森信三の世界:社団法人実践人の家
「人生二度なし」
如何に生きるべきかの根本真理の世界へ
HOME > 実践人とは > 入会のご案内



一般社団法人『実践人の家』入会のご案内です。

一般社団法人『実践人の家』では、当会の趣旨と活動についてご賛同いただき、
ご一緒に「実践人」として活動していただける個人、または企業・法人・団体の入会を歓迎いたします。

「実践人」入会の特典

「実践人」会員には、毎月月刊誌「実践人」を送付しております。また、研修会などのご案内をいたします。
そして、全国「実践人」と交流を深めていただき、 実践人活動の一端を担っていただけることです。

 「実践人」とは、
  創開者である森信三の教学に則り、共に学び、実践し、自己の生き方を確かめつつ、いささか社会に貢献し、
  一隅を照らす使命の実現に努めようとする人たちです。

『実践人の家』の会費と内容

○ 当会の趣旨と活動についてご賛同いただき、ご支援下さる皆様の会費によって、『実践人誌』の発行などの運営がなされています。
○ 個人会員は、年会費 (1口 6,000円 )です。
○ 法人会員は、当会の活動を積極的に支援下さる企業・法人・団体で、年間 (1口 15,000 円 )のご支援を頂いております。

一般社団法人「実践人の家」に入会ご希望、またはご質問は下記フォームをご利用下さい。
お電話、FAX、郵送 での入会ご希望も受付けています。 ( 電話: 06-6419-2464 FAX: 06-6419-3866 )

[ 入会希望連絡フォーム ]
連絡内容 入会希望 ご質問など
お 名 前(必須)
メールアドレス(必須)
郵便番号(必須)
ご 住 所(必須)
お 電 話(必須)
F A X
通 信 欄
必要項目を入力して送信してください。 折り返し事務局よりご連絡申し上げます。



このホームページのすべての文章の文責および著作権は一般社団法人 実践人の家に帰属します。