森信三の世界:社団法人実践人の家
「人生二度なし」
如何に生きるべきかの根本真理の世界へ
HOME > 「実践人の家」地図



「実践人の家」の最寄り駅は、JR神戸線「立花駅」です。

新幹線: 東海道山陽新幹線「新大阪駅」から、大阪・三ノ宮方面の普通電車に乗り、4駅目が「立花駅」です。
飛行機: 関西空港からは、JR尼崎行きの空港バスに乗り、JR「尼崎駅」から、三ノ宮・姫路方面の普通電車に乗り、次が「立花駅」です。
大阪空港からはモノレールに乗り、阪急「蛍池駅」から梅田行きに乗り阪急「梅田駅」で下車、JRに乗り換えてJR東海道・山陽本線の普通電車に乗り、3駅目が「立花駅」です。
神戸空港からは、ポートライナーに乗り、JR「三ノ宮駅」から、尼崎・大阪・京都方面の普通電車に乗り、9駅目が「立花駅」です。


各駅の詳しい情報は、JRおでかけネットのホームページをご覧下さい。 「立花駅」「尼崎駅」「大阪駅」「新大阪駅」「三ノ宮駅

JR立花駅からは

実践人の家 玄関 立花駅の改札を出て、南口へ。改札を出て左側です。
外の陸橋に出ないで、すぐ右へ折れると、自然に下への階段を経て道路へ出ます。
高架道路の下へ出ますので
そこから美容ロダンの角を右へ曲がり、左に接骨院を見ながら、右にコンビニ(サンクス)が見えます。
角の小さな川沿いに赤いポストを左に見ながら進みます。
すぐ左に「よしむら」さん。その向かいに黄色の大きなひさしが見え、「喫茶イーグル」と読めます。
前の角にタバコの自動販売機があり、そこの角を右にアップル車検の看板を見ながら左へ(南へ)曲がるとすぐ「実践人の家」です。

兵庫県尼崎市西立花町2丁目19-8←地図はこちら






このホームページのすべての文章の文責および著作権は一般社団法人 実践人の家に帰属します。